Chitose Yoshino ちとせよしの デカパイ自撮りまとめ!Hカップ美少女グラドルがエロすぎる

Author
Published February 03, 2023
 Chitose Yoshino ちとせよしの デカパイ自撮りまとめ!Hカップ美少女グラドルがエロすぎる

 


Japanese bikini model "Yoshino Chitose" sexy selfie pics & videos













グラビアアイドルちとせよしの(@chitose_yoshino)のTwitterのエロ画像&エロ動画をいいね数順にまとめました。ちとせよしのは高校卒業後は佐賀県の鉄工所で働いていましたが2018年の18歳のときに上京しグラビアイドルとしてデビュー。生年月日は2000年1月8日の現在19歳。目がぱっちりとして鼻筋が通ったかなりの美少女でありながら、バストは100cmのHカップと巨乳。その大きさは巨乳どころでなく爆乳ともいえるほどです。さらに体形はなかなかぽっちゃりしておりむっちむち。最高の恵体を持っています。ちとせよしのはデビューしてすぐに1stDVDを発売したり様々な週刊誌でグラビアを飾ったりと早いうちから大注目されるほどの逸材。顔が女優の有村架純に似ていることから世間では「Hカップの有村架純」とも呼ばれているようです。Twitterではおっぱいを強調した水着の自撮り画像やオフショット画像を投稿してくれています。2018年10月~2019年5月までに3作ものイメージDVDを発売したり、2018年11月~2019年4月までの半年間に8冊以上の雑誌でグラビアを飾ったりと各メディアから大注目されています。2019年7月現在、アカウントのフォロワーは8万人を超えるほどの人気ぶり。バラエティ番組への出演やドラマの出演はまだあまりしていませんが、Twitterで投稿する画像や動画があまりに可愛くここまでフォロワーを増やしました。Instagramもやっていてこちらも3万6千人を超えるフォロワーを獲得しています。

[ADS] Bottom Ads

Copyright © 2023